忍者ブログ
メインにオートバイに関わる事。たまに雑記もあり。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . October
最近はmixiやtwitterばかり書いてましたので久々に書きます。

・954の事
売らずにそのまま乗ってます。
今回車用にかったPNDナビ(Garmin nuvi205w)をRAMマウント経由で取付け予定
二輪用ETCに関しては、県外の量販店で購入予定

・マツダスピードアクセラ
仕事を変わり次第、ClarionのSSDナビ導入します。
腰痛持ちなのでレカロも入れます
なお痛車化については、某サークルさんから公認が取れたためデザイン煮詰めて
いづれ発表いたします。

・その他
今回、数々のイベントを経験し自らのサークル立ち上げる予定です。
来年の東方紅楼夢あたりに出るかもしれません。
...まだサークル名は決まってませんが..

それと、四国も転職決定次第脱出予定です。
PR
27 . December
クリスマスも終わり、年の瀬が近づいてきました。

そろそろ大掃除の季節

大掃除の際に、前々からの計画を実行しようかなと考え中
自分の部屋で今使ってるロフトベッドからソファーベッドに変更しようと、いろいろな所で見て回って
候補は見つかっていますけど....まだ購入には至ってません。

だって、お金がないんだもんw
13 . December
最近寒くなって来たり、暖かくなったりとかなり複雑な天気なのです。

ん?俺?生きてたよ。

だけど、風邪が悪化。
昨日は特にひどく、食べたものを戻してしまうほど大変でした。

んで、どーしようもなかったので、とりあえず病院へ行ったんだけど、
今流行りの感染症の風邪ではなく、昔からあるおなかの風邪でした。

お薬を貰って、回復待ちです。



最近歯医者と言い、よく病院にいく自分なのでした。
02 . December
初めまして。
某所じゃ赤い954乗りと言ってるとある四国のライダーです。
記事はバイクのコトを中心に書くうつらうららかな、ブロクでございます。

B型で気が向いたときぐらいしか更新しないかもしれません。

こんな輩ですが、まあよろしゅうお願いします
954RRテール愛車CBR954RR(逆車)
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
toshi.
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらにお願いします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]