忍者ブログ
メインにオートバイに関わる事。たまに雑記もあり。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . November
日曜に某ネットの集まりできらら館でジャコカツ食べに行こうというツーリングがあったので
「久々にバイクにでも乗るかぁ..」てな感じで参加ました。

ふたみ集合組と、現地組に分かれて合計5台ぐらいでした。

ちなみに、うちは集合組で少し遅刻w
現行Z1000のかつさんその後、うち、そしてしのさんとFZ6Nの人が来て、この4台でツーリング開始

集合の際に撮った画像

途中長浜&保内のローソンで休憩

長浜のローソンで休憩中

休憩を挟み現地組の無事きらら館に到着してイタ車のアプリリアのRSVミッレ乗りの人と合流。
本日のメインでオヤツがてらジャコカツを2こ食す。中にはじゃこ天食ったりアイス食った人も居たけどw

本日集まったバイク
画像には写ってないけどトゥディのよこにかつさんのZ1000もあるよ。

そして、ミッレの人が仕事の関係で早期解散し、FZS6の人が温泉に入ると言う事で、うち・しのさん・かつさんの3人でジョイフルまで移動し昼飯を食べる。

そしてニコニコや東方なんかの濃い話やエロ(やっぱりw)で盛り上がる。

そして、15:05分に会計を済ませ、途中長浜の展望台に行こうと言う事となり3人で移動。
バイクの順番は前から、かつさん・しのさん・うち。の順番でした。
二人ともハイペースで、「あーそんなに飛ばして大丈夫なんだろうか?あー怖」と
思いながら走行していた矢先に悪い不安は的中しました。

あまりここについては、生々しくて詳しくかけませんので、簡単に言うと目の前でトンでもないことが起きました。

その後は、自分は一時的に松山に移動。
そして、親父と一緒に向かいました。

・・・・・・

残りの文については、すこし落ち着いてから書きます。

ちなみに、今のアッパーは元はしのさんのでした。
PR
心中ご察しますが・・・
サスケさん経由で参りました。

今回の事故で、あまりご自分を責められませんように。
ある意味「天命」だったのかもしれません彼の。

憔悴したあなたの様子を天国の彼は望んでないと思いますし。
しんさんさん / 2007/11/07(Wed) / 編集
前に向かっていこう!
しんさん

初めまして。
あの時から大分時間が経ちましたが、気持ちも大分落ち着きました。

事故に関して、後ろから事故のあの衝撃を見てたので彼の本当の最後を見てました。
事故直後に救急処置が出来なかった事に対して責任も感じる部分も有った事もあり、
式では責任を感じて大泣きしましたが、
オンオフ関係なく色々な人から気遣ってもらって、本当に感謝しています。


事故の原因や亡くなった事でめそめそしたって、死んだ人間は生き返ってこないですから...

自分は新しい気持ちに入れ替えて彼以上にこれからの人生を楽しんで行く事です。

さー前を向いて歩いて行くぞー!
人のペースなんか気にするな。自分のペースで行こう!
のんびりでもいいぜ。
としさん / 2007/11/10(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
toshi.
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらにお願いします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]