忍者ブログ
メインにオートバイに関わる事。たまに雑記もあり。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
Mery X'Mas!!

さてさて、イブはどのように過ごしましたか?
恋人?家族?友人?それとも一人毒吐きまくり

十人十色のそれぞれの過ごし方が、ありますけど、うちは.....

某掲示板のX'Masツーに参加していました。

パルティ衣山に17:30集合、出発は18:00でしたけど、一部の参加者が遅れる事になってしまったんで
実際に出発したのは、18:30からでした。

うちは、17:31分に到着したけど、ぼちぼち集まってました
最終的には...11台近く来てましたw
ちょっと移動して撮影

サンタの格好をしてるだけで、いい晒し者かなり注目を集めましけど、途中でアクシデントも発生するも、(CBR600RRの人がセルが回らなくなって押し掛けしたとか、俺の954のガソリンがやばかったとか...)
なにはともあれ、事故も無く無事に回る事ができ花園町のポプラ(バイト先の裏)にてひとまず終点となりました。
そこで集合写真写真を撮り、サンタの格好のまま平田のジョイフルにて、ご飯を食べながらだべりつつ、一部は10時半ぐらいには帰宅するも、俺も含め、残ったメンバーは1時にて解散。
サンタ&トナカイの皆様w

おれは、1000円分給油して、バイト先に衣装を返して帰宅。

寒かったけど面白かったよ〜
またやりたいね。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
toshi.
性別:
非公開
自己紹介:
メールはこちらにお願いします
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]