メインにオートバイに関わる事。たまに雑記もあり。
04 . May

29 . February
前日に、スイッチボックス交換したん試走がてらある場所まで出かける事に....
あの現場です。
車では行ったけど、バイクで来るのはあの事件以来です。

すでに、現場にはWongさん、サスケさん、りょーたさんの3人が来てました。
事前に知っていた事ですが3人はyastranaさんのおうちでぱーちーするみたいで、
yastranaさんを待ってました。

4台のバイク

現場

適度に雑談してると、yastranaさんが到着し、5人で適度に雑談をした後、4人とは途中で別れ
σ(゚∀゚ オレ!! は家に帰って、カレーを作った。

味の方は...相変わらず、辛いって言われた.....orz
29 . February
はじめに、、記事を投稿するの遅れてごめん。

と、挨拶も済んだ所で毎年恒例(?)となった某掲示板主催?のサンタクロースツーリングに
参加して来た。

集合場所は、去年と同じ
パルティフジ衣山

並べてみて

出発前飛び入りで参加する人も増えて、今年は12台と...新記録更新してみたりw

飛び入りな人も含め皆が準備出来た所で、出発。
コースは去年と休憩箇所も含めほぼ同じのコースをとることなりました。

と、最初の休憩地である宮田町のサークルKに寄り、店員に撮影されたりと適度に休憩をとりつつ出発。
暗くてごめん

市内をぐるりと回りつつ、二回目の休憩地点に到着。
某コンビニ前にてとなかいさん。
後ろから見て

去年はサスケさんとは別のCBR600RRの人のバッテリーが上がってしまい
押しがけするハプニングもございましたが...何事も無く無事出発。
もちろん、うちのバイクのガソリンに関しても事前に給油していた為に問題はなかったです。

途中車から手を振られたり、ヲチされたりと、何事無くまたーりと終点地点に到着

終点のポプラ
奇麗なライトアップ

最後に集合写真をとり、一部のメンバーと別れ
平田のジョイフルに移動。

一部メンバーの解散前
メシ食ったり適度にダベった後は、殆どのメンバーが解散し
残ったうち、りょーたさん、サスケさん、かつさんの4人で適度にだべッた後、日が変わったぐらいの時間に解散。

おつかれ様でした。
そして、楽しい時間をありがとう!

2008年は仕事の都合で参加は難しそうだけど、出来る限り参加する方向で調整しようかなって思ってます。
無理かもしれんがw

では、最後に.......集合写真を
サンタ&トナカイ

ノシ
05 . November
日曜に某ネットの集まりできらら館でジャコカツ食べに行こうというツーリングがあったので
「久々にバイクにでも乗るかぁ..」てな感じで参加ました。

ふたみ集合組と、現地組に分かれて合計5台ぐらいでした。

ちなみに、うちは集合組で少し遅刻w
現行Z1000のかつさんその後、うち、そしてしのさんとFZ6Nの人が来て、この4台でツーリング開始

集合の際に撮った画像

途中長浜&保内のローソンで休憩

長浜のローソンで休憩中

休憩を挟み現地組の無事きらら館に到着してイタ車のアプリリアのRSVミッレ乗りの人と合流。
本日のメインでオヤツがてらジャコカツを2こ食す。中にはじゃこ天食ったりアイス食った人も居たけどw

本日集まったバイク
画像には写ってないけどトゥディのよこにかつさんのZ1000もあるよ。

そして、ミッレの人が仕事の関係で早期解散し、FZS6の人が温泉に入ると言う事で、うち・しのさん・かつさんの3人でジョイフルまで移動し昼飯を食べる。

そしてニコニコや東方なんかの濃い話やエロ(やっぱりw)で盛り上がる。

そして、15:05分に会計を済ませ、途中長浜の展望台に行こうと言う事となり3人で移動。
バイクの順番は前から、かつさん・しのさん・うち。の順番でした。
二人ともハイペースで、「あーそんなに飛ばして大丈夫なんだろうか?あー怖」と
思いながら走行していた矢先に悪い不安は的中しました。

あまりここについては、生々しくて詳しくかけませんので、簡単に言うと目の前でトンでもないことが起きました。

その後は、自分は一時的に松山に移動。
そして、親父と一緒に向かいました。

・・・・・・

残りの文については、すこし落ち着いてから書きます。

ちなみに、今のアッパーは元はしのさんのでした。
04 . May
今年のGWは高知のTGTリンクスへのキャンプに行った。

バイク組と4輪組に分かれて行動し、2輪は高知までそのままツーリング。
4輪は用具、レーサーを積載車積んで移動になった訳ですが・・・・

σ(゚∀゚ オレ!! は4輪組で積車担当。
んで、現地までトラックを運転する事になったけど・・・・
最初は、1.5t車の予定が、荷物が多すぎて4t車になって運転する事になったけど・・・・

盆ミスしたんで、結局助手席・・OTZ

4輪組は高速を使用しバイク組より早くコース到着し
テント設営したり、火炊いたりいろいろ準備して、もちろん少し走行はしたけど・・・・後から書くね。

そして風呂に行こうと思い、近所の健康ランド(赤日朝日健康ランド)へ行くと・・・・・・

閉まってるやん!
どうしようもなく
そんなこんなで、近くの四万十市まで行き中村温泉へ入りパルティフジで買い出しを済ませコースに戻る。

夕食の焼き肉を食いながら宴会を行って、それから熟睡。
翌日は5時に起き、火をおこし朝食を食って、走る人は走ったりそれぞれがいろいろ過ごした後は
11時頃にコースから撤退し、愛南付近の道の駅で昼を食べ高速を使用しお店に4時頃到着後
いろいろ片付けを済まし、7時頃帰宅。

本日の総括
・計画性を持て。
・(゚∠゚)ニホンゴムズカスィネ
・ロードとオフは違うもの。
・大人になりましょうよ。
・空気嫁。
・常に勉強

・・・・・・・ネガティブな総括が多いなぁ。頑張れ自分。
22 . April

バイクが治ったんで、慣らしがてらふらっとふわりまでツーリングに出かけました。

そしたら、ジェントルな音を響かせて見た事の有るバイクが来たなぁ〜と見てみると・・・・

しのさんでした。
2台の954RR
後から、CBR600RRの人(しのさんの所にリンクさせてもらってるサスケさんですね。)もやってきて3人で適当に雑談したり、
整備タイム(w)だったりと、のんびり過ごした後は菊間のロボットうどん
まで、出かけることに・・・・・
うどんを食った後は、市内のコンビニまで移動し適当な雑談で過ごしながら、解散となりました。
ホンダ系SS

・・・・・・・しっかし、サスケさんって家の近所だったのが吹いたw
広告
toshi.
メールはこちらにお願いします
最古記事
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP